タッツのいき抜き

 私の世の中の生き抜き方と、趣味娯楽などの息抜きを、実体験や考察を交えてご紹介していくブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続2 お勧め!!傑作ゲームで、自宅待機を乗り切ろう!

こんにちは、タッツです。私が思う傑作ゲームをご紹介する最後の作品になります。 前回記事は、こちらです。 続 お勧め!!傑作ゲームで、自宅待機を乗り切ろう! 前回クロノ・トリガーを第2位でご紹介しましたが、今回は最終の第1位となります。では、さ…

続 お勧め!!傑作ゲームで、自宅待機を乗り切ろう!

こんにちは、タッツです。 私が思う傑作ゲームをご紹介する下記記事の続編になります。 お勧め!!傑作ゲームで、自宅待機を乗り切ろう! 前回ロマンシングサガ3を第3位でご紹介しましたが、 今回はその続きの第2位となります。 では、さっそくいきましょ…

お勧め!!傑作ゲームで、自宅待機を乗り切ろう!

こんにちは、タッツです。 皆様、自宅では、いかがお過ごしでしょうか? ステイホームが始まって約3週間が過ぎましたが・・・ やることがなく、暇を持て余してる人が多いのではないでしょうか。 そんなあなたに、お家での時間を少しでも楽しんでもらえれば…